SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from konishi_trucks. Make your own badge here.
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
TWINS I&II~ライヴ・イン・ジャパン’82
TWINS I&II~ライヴ・イン・ジャパン’82 (JUGEMレビュー »)
ジャコ・パストリアス・ビッグ・バンド
OTHERS
SPONSORED LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

joyful noise

Jesus Others Yourself

<< 糸 | main | あなたしか頼るものがありません! >>


| - | | - | - |
テイラーギター

さてさて、今日は日曜なので教会へ・・

昨日から聞いておりましたが、うわさのブツがお目見え。
~TS3E0403.JPG
テイラー314ce。

人(K氏)のギターを本人より先にブログに載せるのもどうかと思う笑
いや、でもなんかうれしいんですよ。
例えば「あの人が「あのお方のために」これほしい、あれほしいって思ってる物があるなら、
みんなで祈ればエエのに。」
とおもうくらいの不思議な導きでゲットされたんだそうです。

そういうのも分かち合えたこのギター。与えぬしはジーザス!ハレルィヤ〜〜笑


さてさて、、
礼拝後、フリーな時間に
高砂教会音楽(ギター)部が開始されるのです。


「ネックがそってて〜・・」

「材は〜2004年のやからサイドバックはマホガニーで〜(※最近の同じモデルはサペリなのだそうです)」

「材当てクイズ〜♪」

「ブリッジピンは〜・・」

「自分のハミングバードに比べると爽やかな音で良いな〜」

「(あ〜でも比べるとぶっちゃけ、オレのギターの方が鳴ってる気はする〜うふふのふ〜)」

「鳴りの周波数が違う感じやぞ〜」

「俺のはつなげないから、テイラーをアンプ繋いじゃえ〜(持ち主より先にしてた汗)」

「!!!!!」

めちゃいい音・・・・・・
一粒で二度おいしい感。

でした。

「楽器部」にはいろんな楽器がありますのです。
ギブソン、テイラー、ヤイリ、サドースキー、フェンダーなどのギターやら、
マンドリン、ドラム、ベース、
カホン、コンガ、シンセ、琴、
オルガン、ピアノ、

もー割と揃っちゃってるんです。PA卓もあるんですよ。教会って意外とすごいのよ。
最初来た時はビックリしたほんと・・。


そして、2人のアコギ部の横で、1人でベース部の15歳のDちゃん。
好きなほどうまくなる、とあらためて思わされる。とにかく上達が早し!
将来のTCベーシストになる・・・気がした。


教会って、「宗教」とかじゃなくて、あなたのいろんな得意分野が、すばらしい方のために生かせるところでもあるんです。

今、経験させられてるから言えるんだけども・・・笑
ぜひ一度足を運んでみてほしいです。ほんとにね。



で・・・
やることがちょっとづつ消化しておりますが、
行けばまた与えられます。
感謝なことです。

学校の宿題なんか、ちゃんとできた覚えがないですが、笑
こないだ、Kっちゃんと作った賛美「イエスの愛が〜私を〜今〜動かしてる〜」
はい、もうそのまんまなのでした。

明日からがんばるぞー
そして、9月中には、なんでもいいから収入を生み出す事しないと・・・ヤバイ・・
たばこともさようなら・・するぞ。。だって、良い事ないもん。
9月中・・・9月中・・・たぶん・・。

| いろいろ | 23:42 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 23:42 | - | - |
禁煙かあ〜。がんばれ、祈ってるよ。
| ema | 2009/09/07 6:02 AM |

感謝!
とりあえず、急には絶対無理なので、本数を減らすことから始めます。
一コリント6:20!
| koni | 2009/09/07 2:38 PM |

昨日、そのギターのネック調整してきました。もう言うことないネックの状態になったわ☆弾きやすい!
某ギター屋さんのギター工房で職人もしてた経験があるリペアの人から色んなためになるアドバイスを聞いたからまた話すわ☆
| mokori | 2009/09/08 9:48 AM |

すげーさすがプロ!
受けたら流し〜受けたら流し〜
了解です〜
| koni | 2009/09/08 2:27 PM |










http://joyfulnoise.jugem.jp/trackback/193
ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック
ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック」へ!
| ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック | 2009/09/07 4:21 AM |