SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from konishi_trucks. Make your own badge here.
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
TWINS I&II~ライヴ・イン・ジャパン’82
TWINS I&II~ライヴ・イン・ジャパン’82 (JUGEMレビュー »)
ジャコ・パストリアス・ビッグ・バンド
OTHERS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

joyful noise

Jesus Others Yourself

<< しゅこそわたしのちから、わたしのうた。 | main | することは、ありました >>


| - | | - | - |
アチャー・・・・・・・。。。
IMG_0297.jpg

うー・・・やってしまいました。

今日午前中の仕事でのこと。
トラックの後方確認のため、
後ろで「おーらい!おーらい!」やってたら・・・

どんくさいミスをして、電柱とトラックの間に左手が挟まりました。

「痛い痛い痛い痛い!!!」

四回くらい叫んだでしょうか。

すぐに帰らせてもらって、病院直行。

「ヒビとか骨折してませんように」って祈り心で診察。
レントゲンにびびりつつ・・・
なんとか、強い打撲のような、捻挫のような症状とのこと。

ふぅー・・・・よかった。
指、開いててよかった。


忙しい時期・・・っていうか年中忙しいようなのだけど、
金曜日まで安静です・・・。。。

左手だけが不健康。
でも手無しでは仕事やいろんなことはできないんやな〜って思いました。

ギターもちょっと弾けそうになく、釣りも行けそうになく・・・

ちょっともやもやする2日間になりそう。

はぁ〜〜〜〜!
しょうもないことやっちまった! 
仕事場の方々、もうしわけないです。
| 造園 | 13:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 13:29 | - | - |
あきらくん!!
大丈夫?(:_;)
めっちゃ痛そう....
安静にしてはやくよくなってね♪
| ちかっぺ | 2011/02/02 3:02 PM |

うぅー…
考えるだけで痛い↓↓
| hikaru | 2011/02/02 6:46 PM |

>ちかっぺ
単純にまだ痛いでーす!笑
今週は楽器弾けるかちょっとわかりません。早く治るよう祈って下さい!

>Hikaru
自分の指がプレスされてく様は結構な恐怖絵図やったよ〜笑
いやーほんま折れたりせんくて良かった。
| こに | 2011/02/02 7:59 PM |










http://joyfulnoise.jugem.jp/trackback/291