SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from konishi_trucks. Make your own badge here.
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
TWINS I&II~ライヴ・イン・ジャパン’82
TWINS I&II~ライヴ・イン・ジャパン’82 (JUGEMレビュー »)
ジャコ・パストリアス・ビッグ・バンド
OTHERS
SPONSORED LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

joyful noise

Jesus Others Yourself

<< アチャー・・・・・・・。。。 | main | 忙しや・・・・・。 >>


| - | | - | - |
することは、ありました

 
指の怪我、痛みが今日はちょっとマシになった気がします。
お祈り感謝です。

しかし、ギター弾くのも痛くて、これじゃちょっと間、仕事戻れそうに無い予感です・・・
どうか、ホンマに早く治りますように。

で・・・・


手を怪我したら、なんもやることなくてモヤモヤするやろな〜っと思ってたら、
教会で「冊子作り」っていう、やれることがありました。感謝。

結構な量です。いや、はんぱじゃない量!
丁度良かった・・・?笑

こーせーくんの泣き声をききつつ、せっせと冊子作りです。
また、明日もあるのでちょっとがんばります。



あ、それと今日はメガネ買いました。
前からレンズの度が合わなくなってきておりました。
姫路のリバーシティーにあるowndaysというお店。

全品半額セールにめぐり合った!っちゅーわけで、
仕事用と普段用にセルフレームのメガネ2つ購入。
それでも金額は6000円くらいだから、かなりお得でした。
でもメガネ届くのが、2週間後・・。しゃーないか!
5日間ほど、このセールはやってるみたいです。メガネ欲しい人は急げ!


ああしかし・・・・
どんどん、目が悪くなってるようです・・・汗
近いところしか見えないのと、乱視もまざってるとかなんとか・・・

なんか体にいろいろガタがきてんのかな〜・・・笑





| - | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:55 | - | - |
冊子作りお疲れ様!
明日も頑張ってね★

早く治るように引き続き祈っとくよ〜

あたしも、近視すぎて
裸眼じゃノビタくん状態...
眼科の人には成長期が終われば視力の変動も
終わりますってあたしは言われたけど....!?!?笑
| ちかっぺ | 2011/02/03 11:02 PM |

自分で作ったはずの冊子、見事に検査失敗で
裏面白紙やったよ〜涙
こられてたみなさんの冊子大丈夫かな汗

裸眼じゃ俺もほとんど見えなくなってきた!
成長期・・・っていつまで?笑



| こに | 2011/02/07 10:42 PM |










http://joyfulnoise.jugem.jp/trackback/292