SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from konishi_trucks. Make your own badge here.
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
TWINS I&II~ライヴ・イン・ジャパン’82
TWINS I&II~ライヴ・イン・ジャパン’82 (JUGEMレビュー »)
ジャコ・パストリアス・ビッグ・バンド
OTHERS
SPONSORED LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

joyful noise

Jesus Others Yourself

<< 見た目は「雨」心は「晴れ」 | main | ギターがほしい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いろいろあった
 いや、ほんとにいろいろあったこの1週間。

先週の日曜日は、高砂教会のNGWって初めて奏楽をしたんやけど、



たしか金曜日が雨か雪で休みに。

IMG_3783.jpg

仕事は、基本的には、日曜日しか休みがなく、

たとえば火曜日に雨で仕事が休みになったりすると、
その休みのはずの日曜日が仕事になったりするシステム。

金曜日雨だったので・・・日曜日はどうなるかと思って・・・
真剣に祈りました。
で、土曜日も・・・午前中で仕事打ち切り。
仕事終わるときに「日曜日仕事ですか?」って聞いたら、「仕事休みな〜」と・・・

おおしゅよ!
まじ感謝でした。


で、日曜日は礼拝。NGW。
初めての奏楽は、かなり緊張でした。
その礼拝の後のバンド練習。





全員集合。計8人・・?すごい!笑

2月は結局3回・・も?練習しました。みんなやる気でなんかうれしい。


月曜日からは、お仕事。今週はひたすらに松を剪定してたような。
IMG_6843.jpg

IMG_0559.jpg

IMG_9933.jpg

芝生の寝心地がとってもよかったです。


はい、そして・・・・・・・・

5月くらいに1人暮らしをします。
そして車買います。

いきなりオカンに「5月にね〜」って切り出されて、
「え・・?えー!?」という感じでございました。
少なくとも来年まではいるだろうなんて思っていろいろ考えてたのですが、
あまりに急すぎてちょっとパンクしそうです。


いや、でも今までが甘すぎたのだなーとも思っております。
その昔、「甘い」なんて言われてヘコんだこともありましたが、
本当に「厳しい世界」に神様は僕を置かれたな〜とも思うのであります。
きっと、「それ」には目的がある。 と。


今日の礼拝で語られたメッセージは・・・


「決断」。


ほんとこれから決断を迫られる場面、むっちゃ多くなりそうです。しかも全部結構大事。
むーー・・・。どうなるやら。

車は・・・


ホンダのバモスにしようといろいろ探し中です。

この車、旧タイプでも見た目かっちょいいし、荷物むっちゃ入るし、
自分の場合釣り道具やらギターやら荷物載せるし、
軽自動車やから税金とかいろいろと安いしってことで、バモスなのです。

でも・・・中古車で「コレ!」というのが見つかっては「売り切れました」のパターン多しです。
人気なんかなぁ。ターボの5〜7万キロくらいので安いのどっかないかなぁ。。。。


というわけで、激動になりそうな今年の前半でございます。

「すべて神の手の中!」
あーめん!


| 教会 | 22:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:25 | - | - |
おしりがダブルになってる!!
そこが気になって仕方なかった笑
そしてあたしの歌の下手さやばい(*_*)
練習しまーす!

夕拝のメッセージよかったね!
“条件がよくなるまで待っていたら、何一つ仕上げることはできない”
家も車もはやく決まるといいね!(^^)
| ちかっぺ | 2011/02/21 1:22 AM |

こうやって録音(録画)してみると、
音程ずれてるーとか、
ここ変やった〜とか、
わかりやすいね笑
俺もハモリがズレズレやっ汗

そうやね、ほんまそうやね。
俺そういわれると、
きっと条件良くなるまで待ってるタイプやなーって思った笑
待ってみて、条件良くなって、
じゃあこれでいこうって「決断」しても、
なんか「あ〜やっぱこうやったかなー(失敗したかなー)・・」とかって心のどっかで思ってるタイプやな〜。
ん〜長くなってしまった笑

でもさ、僕らの神様って「生きて働かれる神様」やもんな。それもすべて最高の方向に。
やからどんどん期待して決断していこうぜ!ぜ!ぜ!ぜっ
なっ、おれ!笑
| こに | 2011/02/21 7:50 PM |


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://foc94ku.www.feisbook.mobi/foc94ku/
| 紳士28号 | 2011/06/03 8:03 AM |










http://joyfulnoise.jugem.jp/trackback/297